このブログは、『英霊を被告席に座る事を許さない国民の会』のサブサイトです。

去る平成25年(2013年)12月26日に、安倍晋三内閣総理大臣が靖国神社に参拝いたしました。
これに対して、一部の人たちが2014年に至って東京・大阪の各地方裁判所に対して、訴訟を起こしました。

その訴訟に対抗すべく有志が立ち上がったのが私達の会です。
一刻も早くこの訴訟を終わらせ英霊の社に安寧をもたらせたいと思っています。
この行動が国民運動として靖国神社を大切に大事に思う方々で充たされる事を切に願います。

平成26年9月25日 英霊を被告席に座らせる事を許さない国民の会

≪当ブログ御案内≫
◎主要掲載記事
・会についての案内
会概要・構成            (会の簡単な趣旨、目的、主要賛同者等を掲載しています)
設立趣意書抜粋          (趣意書の抜粋を掲載しています。)

・会への参加方法
さあ皆様も続いて下さい     (会への登録方法についてのご案内です)

その他、訴訟関係の資料、訴訟・会の活動等のレポート等、必要な情報の提供を随時行っております。

※当サイトはブログ形式での情報公開に特化しています。
掲載情報についても一部簡略化して記載しております。
詳しくは『英霊を被告席に座る事を許さない国民の会』をご覧下さい。


yasukuni-syoumen

※従来のサイト形式ではスマートフォンなどで見難い等のご意見もあり、サブサイトを立ち上げさせて頂きました。